ブログに書く前に色々起こり色んな動画見て

 

そしてブログを書く時には気持ち的にはソレは終わった事なので

 

書けなくなってる気がするw

 

ブログもtwitterや他の発信基地と繋がっているので

 

羽生もDAPUMPも、あまり二度は見ない

 

(二度見る事もありますよ)

 

それは、ファーストインプレッションが大事と言いますか

 

嵌った映画は逆に何度も見てしまいますが

 

常に頭の中は新鮮な刺激を求めていると言うか

 

でも昨日は濃かった

 

ガーシーのYouTubeを編集しただけで逮捕されてしまった池田さん

 

パスポートの返納期限が昨日までで(それもなんだかな)ドバイから帰国して成田で逮捕

 

(逮捕=有罪ではありませんので)

 

もうね、木原と三木谷と安藤隆春

 

警察組織を私物化しすぎ

 

何度も言ってるけど(twitterでだっけ?w)

 

高く飛びすぎると堕ちるしかないのよ

 

ジャニーズ事務所ももう修復不可能なくらいになって来た

 

勇気あるカウアン君に心無い言葉を浴びせるジャニヲタ

 

死人に口なしよね?とか言ってるアホもいて

 

いやいやいや

 

やって来たこと裁判で証明されてたじゃん

 

それなのに、その後も繰り返して来た事が闇過ぎて怖い

 

だから亡くなってから、そしてガーシーのような存在が出て来たから

 

やっと告発出来たんでしょ

 

そう言えば昨日は青汁王子のYoutubeにカウアン君出てたけど

 

途中青汁のスマホが突然Youtube流れ出してびっくりした

 

ジャニーさんの霊かしらね

 

8:25あたりです

 

 

 

自分の欲望のまま、デビューを餌にやりたい放題してたジャニーさん

 

まださ迷ってるならさっさと成仏して下さい

 

しかるべき場所に行くとは思いますが、この人はやっかいだと思います

 

長らくあちらにいる事になるんじゃないかな

 

さよならジャニーさん

 

そして池田さん

 

拘留期間は最長20日?

 

その前に釈放されるのか、20日ずっとならGWまでなのか

 

そうそう

 

私が呪いの波動を飛ばしてしまったのが、4月1日の昼過ぎ

 

朝のおば様がその余波を受けてしまったのか、尻もちをついて腰に激痛が走り

 

今はコルセットして治そうとしていますが

 

背骨とかずれてしまっていたら、いい病院を見つけたので介護タクシー代持つので同行しますよとメールしてあります

 

(治らなかったらお願いしますとのこと)

 

木原と三木谷にも絶対に波動が飛んでる筈と思ってtwitter見に行ったら木原は4月1日にお花見行ったのをあげたあと更新してない

 

もし怪我とか具合悪くなってたとしても、もう完治してるでしょうけど

 

4月1日以降何かあったら、めちゃくちゃ知りたいよ

 

そのあとちゃんと呪い返しに変えたし、最近はまったく飛ばしてません

 

怒りってさ、無限に沸いてしまうときもあるけど

 

何も出て来ないもんなのよ、普通は

 

ガーシー国際手配されたけど、青手配だそうで

 

4月末に警察がドバイに行くらしいけど、逮捕は出来ません

 

こうして毎日色んな事があるので、TV見れていませんw

 

何かおもしろいドラマがあったら教えて下さいね

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

只今夕方の4時

 

なんか分かりずらいので自分で自分のブログを解説

 

何しろ公園に5時に行くのでその前に投稿しても、帰ってからでも頭冴えてません

 

木原と三木谷と安藤隆春に怒りの念力送ったのが、4月1日

 

3月もちょこちょこ送ってたけど、フルパワーで送ったのは4月1日

 

数日経ってから、朝のおば様からメールが来て公園で尻もちをついたと

 

(それが3月末の話)

 

だんだん痛くなってきて、歩くだけで激痛でしばらく公園に行けませんと

 

この連絡があったのが7日あたりかなぁ

 

私が残業とか休日出勤ってのを知ってたから、頑張って来てくれてたのかな

 

私の念力は、自分でも効いてるのかどうかも実感ないしコントロール出来ないのです

 

兄弟たちの証言?によって、私の怒りのパワーが飛んでいた

(兄と妹は同じ日に転んで同じ場所を怪我。弟からは別の日に怒りまくった日に、こっちに怒りのパワーが飛んで来るので怒らないでとメールが)

 

だから、朝のおば様にとばっちりの念力が行ってしまったんだと気が付いたけど

 

本体の、木原と三木谷と安藤隆春がどうなってるのか知る由もないわけで

 

怪我したとか具合悪くなったとか、はたまた悪夢にうなされたとか

 

知りたいけど知る事が出来ない

 

そうなればいいなと願って飛ばしてるわけじゃなく、怒り過ぎて抑えられないってのが本当の所

 

なので、怪我すればいい!とか病気になれ!って思ってるわけじゃないです

 

悪夢にうなされる

 

それが一番いいかなw

 

ガーシーにかかわると不吉な事が起こるぞーという脅しあたり

 

手を引いてくれたらそれでいい

 

ただ、とばっちりで身近な人が怪我をしたらいけないので

 

今度怒りマックスになったら別の方法を考えます

 

以上補足でした(長いw

 

ファンタジーオンアイスにKIMIかぁ・・・・・

 

嫌かもしれない

 

KENZOさんが良かったな