今日と明日はお休み

 

今日は美容院が12時に取れました

 

何故だか分からないんだけど、美容院や歯医者の予約(それは動物病院も)取るのが苦痛

 

ギリギリになってやっと電話をするんだけど

 

昨日電話したら今日取れて良かったってなった

 

毎日何があるか分からないし、前から予定してても当日嵐になったりすることもある

 

理想は、その日に行って「 開いてる? 」ってのがいいのだけど

 

動物病院はコロナが蔓延してからは、時間予約になってしまい

 

そこもまたメンドクサイ

 

歯医者は去年の8月以来行ってません

 

繁忙期終わったら頑張らないと

 

二日休みと言っても、家に4月のお手伝いの書類持って帰りました

 

勉強しなくちゃです

 

学校の勉強が何の役に立つ?って言う人いるけど

 

あとは私は高校までは化粧したらいけないって時代でしたけど

 

それでいいと思う派です

 

何故かって?

 

自制心を養う時期だから

 

学校の勉強はそのまま役に立ってるわけじゃないけれど

 

頭を使うってことは社会に出てからの方が多い

 

ここを楽に生きて来るときっと辛いんじゃないかな

(トリセツ読むのが苦痛な人間です)

 

化粧もさ、卒業したら思いっきり出来るのになぜ高校時代に化粧して学校行くのかな?

 

また休日に変身すればいいじゃん

 

私はいたって平凡な高校生で、スカートもちゃんと膝より下?

 

でもお休みの日はミニスカートが好きで冬でも足出しまくってたら知らないおばちゃんに注意されたっけw

 

校則でもないのに(休日の服装)なんやねん!と思ったけど

 

のちに〇〇〇痛に悩まされたので

 

大人の言う事は一理あると思ったわ

 

GC2(元FC2の高橋さんが作ったガーシーのtwitter)ではめちゃくちゃ情報乗ってます

 

そこから

 

(毎日自分でチェックしてられないので助かる)

 

幸福の科学の息子さん(反旗を翻してます)宏洋(ひろし)さん

 

ガーシー関連3日後に何か報道されるらしい(ガーシー自身じゃなさそう)

 

わくわくw

 

 

 

もしうちのブログですら、記者や警察関係者がチェックしてたらと思うと

 

お口チャックになるんだけど

 

ガーシーは負けないと思ってる(ものすごーく遠回りした言い方なので、誰も意味分からないかもw)

 

ひろしさん(面倒なので以降ひらがな)の言ってる事とっても分かるし

 

こうして内情?自分の立ち位置を表に出す事ってすごく大事

(頭のいい方なのかな)

 

何故なら、立ち位置を言っておかないといらぬ憶測を生む

 

難しい立場ならなおさら

 

私も匂わせるような記事書いたけど

 

やがて答え合わせ出来る時があったときに意味をちゃんと書きます

 

ふっふっふっふ

 

もしアンチや記者や警察関係がここ見てたらイライラするでしょうね~

 

それでも、何の情報もなくても

 

虫の知らせとか、自分の気分的なことで起こってる事知る事が出来る

 

会わなくても守りの光は遅れるし

 

敵には念動力を送れる

 

極端な話、体が不自由で寝たきりの人ですらこの力はあるんですよ

驕れる者は久しからず

と言いますように、悪は必ず滅びる!
 
何故ってこの世は作用反作用の仕組みで出来ているから
 
一見繁栄しているように見えても、悪魔と契約をしてる繁栄ならば
 
最期は悪魔に取り込まれるだけなので、それは恐ろしい末路が待っている
 
今のガーシーの敵たちは、誰も天国に行けない
 
自分の良心と相反する分だけ、自分で作り出す罰の世界にまっしぐら
 
神様が罰するんじゃないわよ?
 
本質の自分との乖離といいますか
 
そこが一体となるまで勉強しなくてはならない
 
ある漫画で(その方の想像でしかないけど)ヒトラーは一番下層階の地獄にいて
 
氷漬けになっていた
 
冬に水が冷たいだけで頭がキーンってなるじゃない?
 
あれが全身で、しかも永遠
 
ヒトラーは自分が罰してるというより、奪った命と苦しめた魂が全員天に上がるまでは終わらないのかなって思った
 
もし地震が人口地震だったら
 
それを仕掛けたDSと呼ばれる陰謀論の首謀者たち
 
宇宙のブラックホールに行くのだろうなぁ
 
ヒトラーより長くというか、未来永劫そこから出て来られないのかも
 
三木谷や木原は、普通の反省部屋程度でしょうけど
 
三木谷が殺人と関わってたらどうか知らない
 
家猫のご飯タイムが過ぎちゃっているので、一旦終了
 
 

つづき~

 

まだ雨降ってる・・美容院代の現金がないので(現金派)ATMに行きたいんだけど

 

チャンパックの事

 

エくトンという宇宙意識をチャネルする李チャートラビンの通訳ではあるのだけど

 

チャンパック自信にも力はあります

 

ワークショップで光を送ったら旦那の不調が治った事も含め

 

がっつりワークショップじゃないものもあって

 

3千円でプチ講演会?みたいな30人~50人くらいの会議室みたいな場所で行われるものにも数回行きましたが

 

何がすごいってさ

 

会場にいる人全員を見渡しながらしゃべるんだけど

 

私と目があうときに、私の頭に沸いた事に答えを話し出すの

 

すげーーーーって思った

 

頭のいい人っていっぱいいるけど(ガーシーみたいな)

 

人の話を聞いてから答えるよね?普通

(そこも出来ない脳が硬い人がほとんどでしょうけど)

 

チャンパックは話してないのに通じて、即答えみたいな流れになる

 

いやぁ・・本物だなと思った

 

容姿はいたって普通の人だし、しゃべりも優しい感じ

 

だから分かる人にしか分からないのかもしれない

 

たぶん本物ってこうゆう人なんでしょうね

 

いたって地味

 

動画があった

 

二人とも愛に満ちた優しい話し方をしてるでしょ?

 

ボイスという雑誌社のDVDの宣伝用か

 

ワークショップの動画が出て来たらアップします

 

ひとまず話し方などを聞いて見て用です

 

 

昨日またガーシーを占った動画があったので見てみたけど

 

ガーシーによくない占いをしている人はみんな何故かヘラヘラ笑いながら占ってる

 

気持ち悪いんですよ、見てると

 

あぁ・・あっち(闇)側だとあんな風になるんだと

 

私はここで全部紹介出来ているわけではありません

 

なぜなら迷惑をかけるといけないので

 

チャンパックも寄り道の一つです