おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ朝ごはんです今朝のお外は寒いみたいですねぼくは寒いの嫌いですだって寒いんだもん朝ごはんをモリモリ食べてメリメリ動くと温かくなるのですみんなも、風邪をひかないように今日も一日過ごしましょうAndroid携帯からの投稿