カメラ目線とかしちゃったりして うりうり かわいいっしょ かわいいべ ぴんぼけだけどね なんでこぅ、良いタイミングでダメップリを発揮するかなぁ 仮面ライダーとか観てる場合じゃないでしょ もっと良い感じに撮ってよ そんな宮西さんは『宇宙キター』とか…はしゃいでます