和歌山 南紀 磯ヒラスズキ | CHANNEL-ZEUS
先月に磯ヒラホゲリの呪いがとけ

打率5割のセブンです(*´ω`*)



先日も早朝から伝説のムラソイ師!(笑)
カサレリア氏と磯ブラへ

早朝は満潮ともかさなり

危険が危ないレベルの波!

波の角度、最近の釣果情報をもとにエントリー。



いかにも!(自分的には)

というような所を撃つもノーな感じ、

カサレリア氏の様子を見に行き

「あたった?」と聞くと、首を縦に振ったような!?



「魚おるんや!」と思いちょと気合いを入れてキャスト再開!



reed シャローウォッシュ ハスラーを流れにのせ、スリットを通すと「ズドン!」



ハスラー チャートイワシがいい仕事をしてくれました。

その直後にもう1発かけるも、チャイチールだったのでオートリリースという名のバラし(笑)

カサレリア氏も数発出してました。



後で聞いたら

「あたった?」て聞いたとき

「ううん」って言ってたらしい(笑)

思い込みって恐ろしいッス(爆)



その後、数ヶ所磯ブラするも

ノーな感じ(汗)



南紀釣楽の伝道師

ナオフィッシュ氏も合流し磯ブラブラ再開!




朝はウネリの波だったのに

知らない間に北西爆風の風波に



波も高く

おまけに爆風!

水面の上下運動半端ない(汗)



ナオフィッシュ氏やカサレリア氏が正攻法で攻略するも

反応が悪い

ということで私はこの二人が絶対に投げないようなルアーを投下開始!



すると

狙い通りにズドン!



自己ベストなランカーGETッス(*´ω`*)



ナイスランディングでサポートしてくれたカサレリア氏!

スッテンコロリンしても付き合ってくれたナオフィッシュ氏!

この二人がいなければ獲れなかった魚です!

本当に二人には感謝です。

アザッス(///ω///)♪



その後も磯ブラブラブラするも

その後はなんもなし



ナオフィッシュ氏!



カサレリア氏!

お疲れした!

今度は90アップいただきます(笑)(´∇`)



でわでわ