あけましておめでとうございます、キモオタです

 

今年も何卒宜しくお願いしますm(__)m

 

 

ちゃんと私のブログを読んでいる方はお気づきかと思いますが

(果たしてそんな方はいらっしゃるのかという疑問はあるが)

2023年に書くと豪語していたネタが未消化です、すみません、、、

 

けれど!

信念一発目、LDHの4人組グループ、WOLF HOWL HARMONYのリリースイベントに行ってきた興奮が冷めないうちにそのレポートをさせてくれ!!!

 

 

ということで書きます、レッツゴー

 

 

 



ちょっと最初に読みやすさのためにメンバーの呼び名対応表貼らせてください。

RYOJI
→杉山亮司さん / 亮司さん / 杉山さん(推しだから呼び方多くなっちゃう)

SUZUKI
→すーくん

HIROTO
→くっく(苗字が沓野(くつの)だから)

GHEE
→ギーちゃん


※公式のプロフィールページ貼っておくので気になる方はぜひチェック!(急な営業感)
PROFILE | WOLF HOWL HARMONY



〜セトリ〜
Frozen Butterfly(略して"フロバタ"らしい笑)
Sweet Rain
Sugar Honey
Frozen Butterfly(撮影OK, 1番のみ)

 

  • 歌声どんどん安定してる気がする…?(何様感)
 
 
  • ウルフ結構顔濃いからほぼ最後列だったけど顔ハッキリ見えてありがたい(感謝するポイントどこやねん)
 
 
  • 杉山亮司さん顔が小さすぎてマジで握り拳
 
 
  • フルバタはノるのにリズム感ないと難しいのが難点だけど、亮司さんがMCで曲に込められた想い解説してくれてそれが良い話すぎて私の中の上田晋也が「スキィィィイイイイイ」って言ってた
 
 
  • Sugar Honeyはサビ前に「シュガ!ハニ!」ってコールしてるオタクいてよかったけど、せっかくあれだけMCの尺があるなら曲前に練習させた方がみんなで盛り上がれてよかったのでは?と思った(急にメタな視点の感想)
 
  • シュガハニと言えばサビで、killing me killing me killing me killing me 〜♪ってとこがあってそこが指差しファンサポイントすぎて自分は最後列だから全くファンサ対象じゃなかったけど萌えた





〜MC(思い出せるとこのみ)〜

  • 「EXPO(エキスポ)」のイントネーションが不思議なうえに治せないくっくかわいかった
 
  • くっくがオタクから久しぶりに「沓野」呼びされてて反応してて可愛かった、くっくはとにかくかわいいね、保護(烏滸がましい)
 
  • FBのMVはちゃんとあるらしくて、すーくんの髪が真っ赤になってたのはそういうことらしい笑
 
  • すーくんと言えば、すんごいどーでもいいんですけど、EXPOの時の自己紹介での名前のイントネーションがわりと「鈴木」だったから今日はどうかなって聞いてたら「涼樹」だったから安心した(これファンじゃないとなんの話すぎますねごめんなさい)
 
  • 最後捌ける時ギーちゃんの「バイバイ」が声低すぎてくっくに「声低w」ってツッコまれてて、そのあと2人でミッキーマウスみたいに高い声で「バイバーイ」って言ってたんだけど、ボーカリストだからちゃんと良い声で面白かった

 

 

 


杉山亮司さんが相変わらず誠にツボだったからまとめさせてほしい。

 

  • 冒頭の「あけおめー!」「ことよろー!」のコーレス、ノリで押し切りすぎてた、取り残されてるオタク多かったけど本人が楽しそうでニキって感じで好きだった、てか全体的に亮司さんって「ニキ」ですよね、好きです(なーに言ってんだか)
 
  • ギーちゃんの声真似してる亮司さん最高だったなめっちゃ似てたし。亮司さんMCほんと面白いからLDHで漫才部とか作るならマストで入れたい
 
  • 2月に出るBOOK ACTのことを「公開読み聞かせのすごい版」って表現してたのほんとにツボだし最高
 
  • ウルフのFCいまプレオープンで無料でコンテンツ見られるんだけど、それ見てる人ー?って聞いて挙手したのが前方にいたオタクたちばかりだったときに「後ろの方達はどうされましたか?」って圧迫系アーティストやってたのほんとにツボだったギャグセン高い



〜特典会〜

  • ほんとに回転速い、流れ作業すぎ()
  • 参加者も多すぎるわけじゃないからもう少しゆっくりでもいいのでは?とは思った、私が鍵開け担当だったら牛歩で抵抗したかったぐらい笑
 

【重要】飛沫防止シートなくて破壊力やばかった

 

  • 私服(たぶん)でめっちゃイケメンすぎてやばかった、速かったのもあってイケメンだったことしか記憶ない
 
  • ギーちゃんの瞳が透き通りすぎてて「これは本物の心が綺麗な人だ」って思ったし吸い込まれそうだった
 
  • あと私の記憶の中の杉山亮司は背が高かった、ほんとに一瞬すぎてよく覚えてないんだけど、目線上にしないと目が合わなかった気がする(身長の高さなんて調べれば絶対わかりますよねと冷静になって調べたら177cmでした、それは高いな)

 

 


〜おまけ〜
特典会始まるの待ってた時、待機列の位置的に、テントに入っていくメンバーが見えたんだけど、その時手を振ってみたら亮司さんが微笑んでくださってそのかっこよさと美しさと尊さのために全私の理性がどこかへ飛んでいき、ぼっちだったのに思わず「え…かっこいい……」ってキモオタボイスが漏れてしまい絶対前のマダムに「後ろにやばいオタクいる早く特典会始まってくれないかな怖い」と思わせた自信があります、解散

 

 

 


でも本当に私の気持ち悪さが全開になるほどかっこよかった、英国王室とかにいそうだったマジで(いつも気持ち悪さ全開では?というコメントはお控えください、刺さります)




後ろに並んでたお兄さんがりょじくんの私服見ていかついって言ってたけど、りょじくんオタのワイとしてはあれはまだマシな方だと思う、今はもう消しちゃったっぽいけど過去にインスタで上げてた私服の写真が子供が泣き出しそうなレベルでイカつかったからそれを見ていただきたい(私のいかつさ尺度もそろそろおかしくなっていそう)(でもそんないかちい私服が似合う杉山さんがかっこよくて大好き)

 

 

 

 

 

話がよくわからなくなってきたのでこの辺りで締めます!!

 

ウルフのリリイベまだもう少しやるみたいだから興味あって都合つくならぜひ!!(あまりにも無責任でaboutな宣伝)

 

 

 

読んでくれてありがとうございました!!!!