はじめまして。

ちゃんりこです飛び出すハート



人間観察が好きなのでまわりの人たち(リアルは含まず)の観察日記をアメブロに…キメてる


思うまま徒然。読みやすく書きますが語彙力は求めないでください悲しい


SNSやコミュニティなどで出会った人たちを観察して出来事や私の解釈で思ったことを書いていきたいと思ってます知らんぷり


時にはお手本、時には反面教師、もちろんまだまだ未熟な私の価値観のプラスにもなるので色々な人の観察は結構面白い爆笑笑い



ポンコツもいれば面白い人もいるし羨ましいくらい魅力的な人もいますよねニコニコ

十人十色で人間って面白い  ॱ˚




私はひよって匿名時差あり暴露だけど、巷で話題の暴露系の波に少しだけ遅れたけど乗ってみようかなと思って始めますピンク音符






後で読んでも懐かしさにほっこりしたいので、
汚い言葉は使いません。



読んていただいている方、マイペースに更新するのでよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



最後まで読んでいただきありがとうございました指差し