表参道方面に用事があって


昨日のリベンジでケニックカレーに行こうと思ったら


休みらしく😑


もう一軒気になっていた

旧ヤム邸シモキタ荘


意外とアクセス良いから決定💁🏼‍♀️✨




シモキタ久々に行ったら凄い変わってた😳

そういえば都市開発してたっけな。。。




場所は王将の近くで直ぐに分かった😆


5組くらい並んでて炎天下の中30分くらい


途中Waterサービスもしてくれて〜入店✨✨





そして迷わず


ぜんがけ+パクチー🥰

 
パクチーなくてもよかった?🙄と思ったけど

絶対あり💁🏼‍♀️✨✨






🔹刻み海老と冬瓜のすり流しがけ ゴーヤ入りモロコシお出汁の鶏キーマ


🔹キノコのさっぱりマスタードマリネのせ トマトの旨味とかぼちゃのポークキーマ

 

🔹オクラとひよこ豆のチャット和えで食べる レモンで作るすっぱスパイシー牛豚キーマ




全部まいぅーー😋



行きやすいからまた来よう🥰




🔹👉boss_channel-no8