明日はCLEAN UP@THE BRIDGE YOKOHAMAです!
俺的には地震の影響で久しぶりのパーティーですが、そんな人も多いのでは?たまには息抜きも必要ですよ。(笑)
是非遊びましょう♪
それからこれはお願いなんですが来週、被災地の方へトラックで救援物資を運んでくれる方がいるそうです。衣服や毛布は十分あるそうなので、皆さんのお宅にあって使ってない「癒しグッズ」や「子供のおもちゃ」などありましたら是非持って来て下さい。IBの玉露親分が責任を持って運んでくれる方に渡してくれるそうです。
何かしたいなって思っていてもなかなか出来ないもんですよね。いい機会だと思います。
何かあったら是非CLEAN UPに持って来て下さいね!
何もないな~って方ももちろん!ナイスバイブスさへあれば大丈夫だぁ~!