CHANNEL Official Blog「おにぎりブログ」Powered by Ameba-Image376.jpg

CHANNEL Official Blog「おにぎりブログ」Powered by Ameba-Image378.jpg

昨日のUSTREAMは凄い楽しかったです♪
前半はROCK-Tee VS DJ TATSUTAによる日本語ラップ縛りなBACK TO BACK!俺もマイクであおったりして♪
お互いのビ-トの応酬に元ネタまでと濃~い内容でチャットも大盛り上がりでした!
そして生MPC演奏に乗せてフリースタイル!上がり下がりするBPMに合わせてICE BAHNと延々とラップしました。
所々カミカミになりながら(笑)随分やってたなぁ~。
とにかく楽しい時間でした♪♪♪

ネットじゃなく生でBACK TO BACK聞きたい~って方は今週土曜日渋谷Familyにて6PACKやってます!
今回はDJ TATSUTA VS DJ MINOYAMAの熱い対決です。是非遊びに来て下さい♪