CHANNEL Official Blog「おにぎりブログ」Powered by Ameba-Image331.jpg

CHANNEL Official Blog「おにぎりブログ」Powered by Ameba-Image327.jpg

Dynamite~!来て下さった皆さんありがとうございました♪
今月は何だか客足が遅いなぁ~と思ってたらみんなサッカー見てから来てるみたいで♪DJ TATSUTAのプレイ中にいつもの感じに。(笑)ライブの時も今話題のブブゼラが鳴ってましたよ~♪
ライブでは新曲やってみたりCUEZEROと一緒にかましたり♪楽しかったです!なかなかの出来かなと。(笑)
今月は熊井が誕生日で一緒に乾杯しました♪27になったらしい…若いっていいなぁ~♪
朝まで飲んで騒いでました♪