CHANNEL Official Blog「おにぎりブログ」Powered by Ameba-Image307.jpg

CHANNEL Official Blog「おにぎりブログ」Powered by Ameba-Image305.jpg

CHANNEL Official Blog「おにぎりブログ」Powered by Ameba-Image302.jpg

土曜日は早い時間から沢山の人で賑わってましたよ~♪お祭り気分が高まる中、いつもよりかなり速いペースで酒を飲みながらDJ TATSUTAプレイ中にマイクを握りました♪
15年間DJ TATSUTAは第一土曜の夜を揺らし続けてるんだもんね…すごいの一言!この日ももちろんフロアは大爆発!!!
ライブもソノミ、CUEZERO&俺、アルファとガツ~ンとかましました!この日は当日リハーサルして準備万端だったからノ~ミスで余裕持ってやれましたよ~。
ライブ後フロアに降りて皆と乾杯してたら…フラフラになりました。
その後は記憶あやふやなんだけどとにかく楽しかった~♪写真もブレブレです。(笑)