CHANNEL Official Blog「おにぎりブログ」Powered by Ameba-Image0311.jpg
今夜は今週末のDynamiteライブに向けて新しい事が出来たらなぁと思い何となくノ-トに向かってました。
まだ形にはならないんだけど…(笑)
最近「蒼天航路」と言う漫画を集めててブックオフに通ってるんですがなかなか置いてなくて…なんでかなぁと思ってたら深夜にアニメがやってました。
なんだか納得…内容は俺の大好きな三国志の曹操が主人公なんだけどなかなか楽しくて♪
昔漫画喫茶でバイトしてる時に見付けて何回も読んだんですがまた最近はまってます☆
三国志好きにはオススメですよ~♪

関さんカッコイイねぇ~☆
ではそろそろ寝ようと思います。