CHANNEL Official Blog「おにぎりブログ」Powered by Ameba-Image5671.jpg
Dynamiteアニバーサリ-!!
来てくれた皆さんほんとに感謝です♪
いつもの面子に久々にお祝いに来てくれた皆さん、飲んで騒いで最高の一夜でした!
ライブもビ-トボクサーJOMOくんとセッションしたりCUEZEROとセッションしたり楽しく出来たし♪
最後の方はいつもの様に記憶がないんですが…楽しかったんでしょう。(笑)
日曜は流石の二日酔いでフラフラだったけどね。
今日は休みなんで今度のレコーディングに向けて作詞したりDynamiteで泥だらけになったスニーカーを磨いたりしてます。
最後に今月式をあげるSATOOLと元bedスタッフのヒキッチ、そしてDynamiteと言えばもちろんこの人!DJ TATSUTAの三人でパシャリ!!
TATSUTAさんの素晴らしい顔が14年の歴史を物語ってます♪