今年も高砂部屋が富士宮へやってきた‼️ | きのこママの撮影ニッキ

今年も高砂部屋が富士宮へやってきた‼️

今年も高砂部屋の皆さんが、6/14〜16に富士宮へ夏合宿にやってきました‼️


去年は来てくれたけど、今年はどうだろう?と、ホームページをチェックしていたものの、なかなか合宿の発表が出ずにいたので半ば諦めていたのですが、直前3日前に公表されました。


昨年に続いて2年連続。呼んでくれたスポンサーのみなさま、後援会のみなさま、タニマチのみなさま、本当にありがとうございます泣き笑い


富士宮北高校へ朝乃山関降臨飛び出すハート


いやはや、芝生に素足、まわし姿がキマってますねー。いい顔つきしてます。筋肉の張りもあると思うんだけど、専門家が見てどうなんでしょ?笑笑



稽古前にマイペースに爪を切る朝紅龍関ニコニコ

マジで筋肉マッチョです。



朝乃山関、5月場所はファン待望の小結で三役復帰だったのに、巡業後に右膝内側側副靭帯損傷という怪我で無念の全休。



でも徐々に回復していると思われます。

全休してでも7月の名古屋場所へ賭ける意気込みが伝わってきました。高砂親方も朝から稽古を見守ります。



去年は目の前に本物の朝乃山関がいると思ったら、稽古前なのに興奮の勢いでサインをいただいてしまったこと、今思えばなんて御法度なことをしてしまったのだろうと、反省です不安

それくらい、ギャラリーいなかったんですよね…


なのに今年は地元テレビ局の前日の夕方のニュースに、富士宮市役所を訪れて、見学可能とも出ちゃったもんだから、これはヤバいなぁと思ったら案の定。朝一からギャラリーが多い多い。

そして5月場所で見事序二段優勝を果たした朝東さんが付き人さんになってガードが固く、とても一緒に写真とかサインは無理です。


初日は平日で仕事もあって、四股踏みまで見学して退散。懲りずに最終日に再度行ってきました。




今日は黒タンクタップに赤パンで会場入り。



まわしに着替え、お気に入りのピンクの大きなタオル片手に稽古が始まります。



この日は飛龍高校の相撲部と、富士宮相撲クラブの皆さんも交えた合同稽古でした。



まずは四股を何百回も踏み、その後摺り足。








更に腕立て伏せ






いよいよ土俵にあがりました目がハート


朝紅龍関はチューブで筋トレも。コワっグラサン



徐々に番付上げてますからね。勢いよく幕内まで駆け上がって欲しいものです。



朝紅龍関がてっぽうしている間に、朝乃山の右膝にはテーピングが…泣き笑い



でもさっき膝には無かったのに…

まだ痛いのかな。


朝紅龍関も胸を出します。



そして朝乃山関も未来の関取候補に胸を出します。



最後は股割り。みんな体が柔らかいのよすごい‼️



8月には藤枝へ巡業がやってきます。

更には10月の秋巡業では静岡にも。



本場所ではとても近づけない位置に力士が居てくれる、この上ない感動飛び出すハート


きのこママの相撲熱はまだまだ続きますよ〜。