今年初の紅富士 | きのこママの撮影ニッキ

今年初の紅富士

朝、真っ白に積もった富士山でしたが、夕方仕事帰りにバックミラーをみると、なんと神々しいばかりの富士山が目に飛び込んできました。



うぉ〜ダッシュこれはやばいレベルな気がします。


急いで撮影ポイントに向かいます。

間に合うか?急げ!


前の車、頑張れ!何気に煽りますアセアセごめん。



ギリ間に合ったか?

いやはや、もっと広い絵の方が雲とのグラデーションが楽しめるのか?




わぁ〜、どんどん日が暮れてくる。

電線が邪魔や〜もやもや




まわりの人らも、近寄ってきて急いで写メりはじめます。そしてため息。


久しぶりにこんな富士山みたねぇ、とみな言わんばかり。



自然の力ってすごいや。


これを藤井聡太さんにも見てもらいたかったよラブラブ。前日入りして夕方に取材とかしてなければ見れる可能性もありかな。


対局の行われる割烹旅館たちばなは、この撮影ポイントからもう少し上がった場所です。

遮るものがなくて、もっと綺麗に見えるかな。