サクラサク | きのこママの撮影ニッキ

サクラサク

15日は公立高校の合格発表の日。

しかし試験を受けた次男坊は、ほとんど巷では終息にむかっていたインフルエンザにまさかの感染。小学校時代から9年間皆勤できていたのに、最後の最後で、しかも卒業式間近というのに出席停止ってゆーね。

まぁでもなんとか卒業式本番には間に合いましたが、その直前にあった合格発表を自分の目で見に行けなかったという何とも可哀想な結末。

かわりに旦那が12時の発表を見に行って来てくれました。

結果は…

サクラサク

無事に志望校へ合格することができました。良かった良かった!

2年前にKG高を長男が卒業した際に、今日の日を予感して

I'll be back 2 years later

と宣言ましたが、見事に次男坊が有言実行してくれました。この春また長男が通った同じ門をくぐります。

実は私の父、兄、旦那、息子たち、途中校名は変わりましたが、三代に渡ってみんな同窓生であります。すごいね、これ。

どんなKG高生活が待っているのか?乞うご期待!

{1ADD9BA4-F1F3-463A-AE2F-593B1A3EBD14}