昨日の夜外出たら寒すぎて寒すぎて震えた\(・ω・)/

みんなもう夜はそと出ないほうがいいよ!かぜひくよ!
誰もいない夜の横断歩道で歯ガチガチ言わせながら震えてる自分に一人で笑ってしまった(^o^;)


多分今年一番忙しかった11月がやっと終わった。。
研修検定検定大会…次から日曜日がちゃんとお休みだ!毎週なにかしらあって3週間ぶっ通しで休みなかったからなぁ(´・ω・`)

とりあえず11月ゴス率高かったなw
きのう依沙夜に一年三ヶ月ぶりに会えて嬉しかったー(*´Д`*)
二人とも余裕の身長175cm越えとか素敵すぎる(笑)

今日は代休でお休みだけど学校のこともやらんとな
そしてついったリンクしよ

頭切実はげだから染めるのまようぜ(・д・ = ・д・)