訪問ありがとうございます⌒°( ´∀`)°⌒
まだまだ使い方が慣れませんが、、、
手始めにかるーく自己紹介でもしますかね🙌
北海道出身で現在も北海道民(の癖して寒さダメ)
1996,10,20生まれで今月18歳(・ω・)v
ちなみにみんな大嫌いAB型、そしてとにかく怒りっぽい!!
某ガソスタにて勤務中!
ちなみに、定時制学校の3年生でこうみえて生徒会長です。笑
ずーっと小さい頃から車好き!
ジャンル問わず4輪あってエンジンのってるものならなんでも(2輪は例外)好きです!!
只今自動車学校に通学中!今年中には取れる予定( ^ω^ )
と、、ざっとこんな感じでざっくりしましたが、、笑
初ブログと言うことで今日は自己紹介で終わろうかなと思います(?!)笑
定期的に日常のことなどをupしてくのでもしよかったら
Fan登録もよろしくお願いします♡
Candyからの投稿
