今日の昼間はとっても暑かったですね晴れ
そんな中、たまたま児童館に行ったのですが
昨年の体験会に来てくれた子に会いました音譜
ちゃんと覚えててくれたので嬉しかったですニコニコ

さて今日は先週体験に来てくれたファミリーが
お友達ファミリーを誘って来てくれました拍手
その子たちも児童館の体験会に来てくれた子たちでしたラブ
どこでどんな繋がりが広がるか分かりませんね音譜

たくさん来てくれてバタバタでしたが
体験のファミリーたちは楽しんでくれた様子ですラブラブ
みんなニコニコで戦ってましたもんねウインク


みんなにもイイ刺激になったのではないでしょうか雷
また来てくれたら嬉しいですキラキラ
来週もお待ちしております爆笑