最初に連絡いただいた時は、
参加者は8人と聞いていたのですが


ボクもワタシも~と、当日になって増え16人の参加となりました爆笑
天気が悪く大雨雨で、さらにミゾレ雪も混じる寒さの天気だったので
とっても嬉しく有難かったのですが…用事があったのか痛かったのか、
女の子たちが途中から抜けてしまいましたガーン

また今回は残念ながらリピーターが少なかったのですが


センスが良い子が集まりました。みんな上手な子ばかりビックリマーク
最後はお片付けのお手伝いもしてくれる良い子ばかりでしたニコニコ
(写真忘れた叫び


今年は大人の参加者がいませんでしたが
来年は来てくれるかなウインク


Oくん。Nさん、Hくん 子連れで来てくださいね、待ってますよラブ
今回もどうやらみんな楽しんでくれたようなので来年も依頼をいただけそうです。


参加してくれた皆さん、児童館の皆さん
ありがとうございました合格合格合格