昨日から警報が出て大雨雨が心配されていましたが
練習時間のころには小雨に変わっていたので
参加しやすかったですねニコニコ

そのセイかどうか
久しぶりにMさんが土曜藤ノ木に参加してくれました拍手
聞けば本部講習会で基本動作に覚醒したとのことキラキラ
ニューヒーローが生まれる予感天使
ぜひ応援したいところですが
普通に練習のお手伝いもしてもらいましたウインク

チビッコ3人組は、さらに仲良し&元気がパワーUPアップ
目もらいでもお構いなし目
元気バクハツでしたね爆弾爆弾爆弾


2年生の年上お姉ちゃんも引っ張られて
3人組+1って感じ…でしょうかびっくり
こちらもみんな目覚めたのかなひらめき電球

なんだか藤ノ木練習会も
新しい雰囲気になってきたかな合格合格合格