今日の道場の気温は22℃だったのですが
春先の22℃と、6月の22℃は違いますね
無理せず身体を慣らしていきましょうグッド!

さて今日はS君とR君が久しぶりに来てくれました拍手拍手拍手
二人とも背が伸びてスラッとしちゃいましたねラブラブ
チカラもついて、間合いも変わるので慣れるまでタイヘンかもガーン

チビッコたちも挨拶が出来るようになり、練習集中時間が増え
ただの振り回しから、スポチャンぽくなってきたかしら(?)

また今日は先日の段級審査の免状が届いたので授与式ですビックリマーク
少しずつ上の段級位を取得しレベルUPしてますよねアップ

みんなそれぞれ成長していますクローバー
スポチャンの上達もしてますが、
スポチャンを通して、
お兄ちゃんお姉ちゃんへと成長してると思います音譜
子供たちの成長は。やっぱり嬉しいですよね爆笑