5月に入りGWも明日で終わり叫び
連休で遊び疲れのところ
タクサン参加してくれましたラブラブ…ありがとうございますビックリマーク


段級審査会や大会が近いので、練習したいですよねグッド!
ってことで、小太刀王決定戦を想定して
サバイバル(生き残りゲーム)の練習をしましたニコニコ


いつもは1対1で戦う練習だけなので
タクサンの人を同時に相手にする戦いは慣れてないですよねびっくり
いろいろ体験して、練習して、
精神と身体を鍛えましょう爆笑


ところで、最近2歳の子が練習に
参加してくれる時間が増えてきました拍手


集中力や体力が育ち、スポチャンを楽しんでくれてるんですよねチューリップ赤
成長を感じることが出来て嬉しいです音譜