久しぶりのオープン大会開催されました!!

準備中~

最年少の選手宣誓照れよくできましたルンルン

今年は近県のみの参加でしたが、来てくれた方々には感謝申し上げます。

久しぶりの他県の試合を見られ感激ドキドキ

もちろん富山県選手も大健闘パー

どの試合を見ても、みんな一生懸命でしたね照れ

久しぶりの子供たちが上達してて、これまた感動ラブ

奮闘、興奮し過ぎ?道具が吹っ飛び、びっくりガーン

それほど、力入ってるってことですね!!

大将戦(団体戦)の果敢に攻める姿に拍手キラキラ

閉会式も、滞りなく行われました!

参加された選手の皆さんお疲れさまでした!!

県外の方々(4時間かけて来てくださった長野県)には本当に感謝しています。

 

お手伝いして頂いた、協会員、県外の方々には

本当に本当にありがとうございました!!!!

 

無事にケガなく終了しましたのでご報告いたします。

 

 

追伸

幻の二人の練習・・・・ニヤリ