オハちょれーしょ➰んっ✿

 ボス狩りルームからの爆笑
  お知らせ📢ぇ➰いっ🍓




 トラフ雲☁(´(ェ)`)!!
  キスマーク発生していましたμ♡




 こちらは梅雨前線が波
  深く関係しているもの雨くもり雷
 だと思いますがっμ😢
 この雲が出た場合は
   比較的天候の荒れ
  などにお気をつけ
  ください✋μ♡


  因みに(笑)
 同じ場所の約🔟分後の
  場所で撮影しましたら 



 トラフ雲は☁すっかり   
  消えておりましたゆっμ♡


 


 地震雲は梅雨雲と
  かなり似てはおりますが
 大分方面に少し強めの
  電磁波雲が☁現れて
  おりました。

 
尚、14日から◖⚆ᴥ⚆◗
ෆ╹ .̮ ╹ෆ21日前後まで特に🌛17日は♡満月🌕の入りとなりますμ。気をつけてお過ごしくださりますようお願い致します♡


  またお愛しまSHOW🐟