ピンクちゃんなは🐠
 カエル🐸大好きぃ➰う🐰









 お花に\(^o^)/ラブラブ
  巻いて一緒に食べるゆラーメン





 ちゃんなの身体🐟
  巡りズムしてるゆドキドキ音譜キラキラ





 今日はカーオブザイヤーんっ
  でワタクシ石集め㌨です(*^^*)




 石集めは意志集め㌨っルンルンキラキラ
  
  希望へと向かい意志は
 堅いっつまり(笑)
  石は【意志は】【固い】堅い✿とゆう意味合いを
  持つのですゆ目グッド!ラブラブラブラブラブラブ




 ワタクシ入ってみましたらっ(笑)
  石集めに\(^o^)/
  夢中でしたよっパンダ
 
  一回の収集で 
  だいたい50個採れる
  ですゆっりんご

 ふとワタクシ足を見たら
 長かったので\(^o^)/
  ございますっ(笑)
 






 高貴な湯呑をコレクションコインたち
  してましてねっ(笑)
  ボス狩り📚しながら📗
  本番に欠かせないですよ✋




 またお愛しまSHOW🚗








 苺ケーキ🍰もっ
  見ていますゆ。