メリークリスマスー!



田中サンダよ!

サンタじゃないよ。

田中さんだよ!



クリスマスプレゼント受け付けております。詳しくはWebで!

なんちゃってー。



今朝は寒い中、5㎞走れました。

32分もかかっちゃったYO!



さてさて、

昨日はYOSHIKIの心配してたけど、

心配でおわっちゃったね。



何と!

テレビに緊急生出演!

精神崩壊したんじゃ、、、。

(良かったね)



クリスマスって言えば、

31年前にフジテレビで放映されていた、「その時、瞳は奪われた」みたいなタイトルのドラマ。

内田有紀とキムタクと一色紗英が出演してたね。

そのとき、田中さんの瞳は内田有紀に奪われ、今日も久々に奪われましたよ。


内田有紀(48)
あの頃と変わらない。

まー、巨乳じゃないんで、
奪われるのは瞳だけだよねー。


やはり、田中さんにとっては、

巨乳が一番、瞳とアソコを奪われたいっす!

スキスキスー♥️