熱海うぃる♬ | ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

病む前に行動しろ!
行動してから病め!

そうは思っても
病んでしまうのが
ちゃんななくおりてぃ♡♡






これからなっちゃんと合流して
熱海いってくる(^ω^)♡♡


7ヶ月ぶりの熱海かなっ☆~(ゝ。∂)?


photo:01





にやにや♡たのしみ♡


もちろんキャリーバッグの半分は
二人してお菓子とジュースだぜ♡わら




まさかのお互いに最強の日だから
どんだけ食べてもいい
最強なんだぜ( ̄▽ ̄)わはわは



その代わり温泉はパスだけどね( *`ω´)





一昨日希望ヶ丘の店開けちゃんと
出来て
まぁいろいろミスあったけど
もーまんたいでしょ( ̄▽ ̄)笑


10.5-21までふぁいてぃんして
まぁ後半二時間半くらい
爆睡しとったけどね♡笑




終わったあとはま寿司いって
一回家よってからお泊まり(^○^)


頑張って朝起きたのに
結局大学行かないとかなって(。-_-。)


まぁ、ずーぅとゴロゴロしてた笑



夕方ジョナサンで時間潰してからの
やーきーにーくぅ(((o(*゚▽゚*)o)))♬
いろいろ迷って?笑
しかもお店やってなくて
たまたま見つけたとこ入ったけど


うん…って感じだった(笑)
一番美味しかったの
ポテトサラダとマシュマロかな♡笑




で、どーするなって
またまたお泊まり♪( ´▽`)にひ



昼前にきたくっちして
準備してなうって感じ☆!!!





今日さ20歳のばーすでいだからさ!
なっちゃんに手伝ってもらって決めた
ぷれぜんとあげた♡





とりあえず熱海楽しんで来る♬









ちゃんなな







iPhoneからの投稿