☆〜(ゝ。∂) | ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

病む前に行動しろ!
行動してから病め!

そうは思っても
病んでしまうのが
ちゃんななくおりてぃ♡♡





バイトなう~♬
今日鬼暇過ぎて、
ほんとに暇~(´・_・`)。



これから夜勤三ツ境移動とかめんどくさい
ほんとに帰りたい~帰らせて~(´・_・`)。



とりあえず暇過ぎて
更新しようと思ったけど
更新する内容がないよう(o^^o)笑

そんなわけないよう(笑)


はい、黙ります…(⌒-⌒; )←




こないだのももかとの
オケオの画像貰ったんだけど
まーず覚えてないじゃん( ´ ▽ ` )ノ

からの、全然写ってないじゃん!(笑)








photo:02




あーーーーもうひどい(笑)(笑)
笑っちまうわ!(笑)(笑)(笑)


でも、楽しかったな♪( ´▽`)





そして、明日は久々に遊ぶよ♡
滝沢のなっちゃーーん♡♡




photo:04






でも、お互い次の日早いから
早めにばいばいだおー(;_;)


そして、色々となやむ(´・_・`)
今までなかったからほんとわかんない(´・_・`)

明日はなっちゃんに
お世話になります。はい、予定♡←





最近なんだか笑ってる時間が多い
ななちゃんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬



カラダにピース♡ななぴす
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑




ちゃんなな









iPhoneからの投稿