最近の事ちゃん! | ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

病む前に行動しろ!
行動してから病め!

そうは思っても
病んでしまうのが
ちゃんななくおりてぃ♡♡





やぴやぴ( ´ ▽ ` )ノ
30日はあいなと日テレいって来た♬


PON祭りのスマイレージライブ観に\(^o^)/



photo:01




photo:02





みんな可愛すぎて神だし
竹ちゃんやばいし
細過ぎるし
竹ちゃんやばいし
寒いね。過ぎるし
新曲よすぎだし
竹ちゃんやばい(笑)(笑)

そして、セトリが神!高まる子!(笑)


終わったあとはその辺ぐるぐる堪能して
横浜で語りんちょしてバイバイしたった♡


photo:04




photo:05




なんだか濃い話したし
やっぱ落ち着く、大好きな空間♡
海外旅行行くために
英語勉強しなくては!!!!笑


あいなだいすきっ♡うふふ





んで、昨日31日は
夜中生死を彷徨った←けど
すげー久々に落っこちて←



んで、スッキリしたくてプール( *`ω´)!
がち泳ぎして来たあ!
一時間でへとへと(;_;)
そして、筋肉痛(;_;)←


でもスッキリ♡楽しかった♡



で、久々にままとかいもん
ぶらついて
帰宅ってももける、なほこで
じょなった(((o(*゚▽゚*)o)))ナイフとフォーク




photo:06




photo:07




photo:08



途中ジョナにポリスきて焦ったし\(^o^)/
カラオケいきたすぎて帰り道
ももクロで盛り上がりすぎて
ただの近所迷惑だし\(^o^)/



かなこぉぉお↑↑↑
いーくーよー!!!!

にやにやしちまう(^ν^)♡てへ




まーーーぢカラオケ行きたい!




photo:09




photo:10






たのーだた☆~(ゝ。∂)



ってか目覚ましふつーに掛けたのに
OFFのままで鳴らなくて
安定の寝坊して
結局行けなくなったからね(;_;)


エイプリルフールとかいって
夜中みんなに絡みすぎたわ!!!笑



でも楽しい♡♡♡にや





ちゃんなな





iPhoneからの投稿