ひまぽよーーん | ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

病む前に行動しろ!
行動してから病め!

そうは思っても
病んでしまうのが
ちゃんななくおりてぃ♡♡




安定の夜勤なーーーう!
まさかのノーゲス!
暇ちん極めちょる!!


垣内さん休憩行っちゃって
一人だし、さみしーーーーい
。・゜・(ノД`)・゜・。



だからブログ書いちゃおーーうっ♬



そういえばね、禁煙することに
したんだけど、
早速吸いたい*\(^o^)/*
ラスト吸ったの23時!!

まだ、三時間しか経ってない!(笑)


うへへへへへ~って感じ(笑)




垣内さんに吸う?言われたけど
セッターはやだ。むり。(笑)




ひまーひまーひまー


あ、ピアスももけるの
あけてあげたあ!
初挑戦で軟骨とか
わたしプロかもしんねえー!


にしても時間かかり過ぎてうけたww



自分で開けれない人言ってね(*^_^*)♡
開けてあげる♡♡うへ




あーーーひまぽーん
たいぽんじゃないよwwww



photo:01






滝沢のなっちゃん!
そろそろ会いたいんだけど
会えないこの辛さ。・゜・(ノД`)・゜・。


photo:02




とうめなな爆睡の巻!


あーーいーたあーいーーー
でも、ねーさんの銀座
応援しちょる♬ふぁいっ!




ほーーんとにひまっ!!!!
どーゆーこっと~!!?


これ完全に4時閉店じゃん!
始発ねえーーーんだよ!ぼけえ!


歩くか(´・_・`)とぼとぼ



とりあえず暇!以上!


photo:03




これ、めーーちゃかわいい
オカメインコ時代!!!(笑)

まーーーぢ、ばくわら!!(笑)





最近有線めっちゃいいって
おもってたのに今日くそ!(笑)
まんぼーまんぼー言ってる(笑)





ひまひまひまひまひまーー!!!



ちゃんなな




iPhoneからの投稿