収録参加してきたあ! | ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

病む前に行動しろ!
行動してから病め!

そうは思っても
病んでしまうのが
ちゃんななくおりてぃ♡♡

 
 
 
10日ね、
ありちゃんとTBSいってきたあ\(^o^)/♪
 
 
ありさが行くのに付き添いみたいな!
とうめなな、夜勤で寝たの七時←
 
頑張った(T_T)!!!
 
 
 
 
13時ちょい前に待ち合わせで
安定の寝坊で化粧途中だけど
やっべーーーーって慌てて
髪だけ巻いて出たら
 
相沢公園前でまさかのばったりww
 
 
 
 
 
でとうちゃーく☆!
 
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1357869012478.jpg
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1357869036948.jpg
 
 
 
 
ぅち顔付きの身分証明とかまず
持ってないしww
入れない疑惑だったけど
無事に入れてドキドキ
 
 
でも、券みたいなのもらい忘れて
入れないくてww
 
 
 
色々ありすぎてぅちらのテンション
高すぎてうけたwwww
 
 
 
ゲストにとしちゃん来るからって
としちゃんファンの会話したりww
いやーやばいテンション(笑)
 
 
 
 
 
で、スタジオインしたら
まさか一番前!笑っ
 
 
とりあえずさいっしょっから
飛ばしまくった←
 
やっぱ、芸能人ってかっこいいわ←
 
 
内容は言わないけど
最後みんなはけるときに
隣とおったから
ありさが
“あっちゃんかっこいい♪”とかいったら
反応してくれたwwよしはら神ですww
 
 
 
前説の芸人にネタ伝授したりww
 
 
 
途中寝ちゃったけど←
楽しかったのだ\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
放送いつだっけ?
1/26くらいの爆報フライデーだよ!
映るかな?わくわく
 
 
 
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1357868999487.jpg
 
 
 
 
外出たらなんか色々やってて
写真とったら
辛いラーメンもらった!(笑)
一口食べたけど辛かった(´・_・`)つらっ!!!←
 
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1357868987967.jpg
 
 
 
 
たのーだった♪
 
 
ちゃんなな