最近の事 Part1 | ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)

病む前に行動しろ!
行動してから病め!

そうは思っても
病んでしまうのが
ちゃんななくおりてぃ♡♡

 
 
 
 
 
 
バイト休憩なう!
 
明日でやっと9連勤おわるーーーー
がんばろっ(ノ_・,)
 
 
 
ブログ色々溜めすぎたから
更新したいけど地下だから
電波ないってゆーね(T_T)
 
 
 
だから終わったら一気に更新する!
 
 
 
 
 
とりあえず順番に更新する☆!
 
 
 
 
 
 
12月17日
 
 
久々に緑高いつめん集合\(^o^)/\(^o^)/
とりあえずテンションやばめ
 
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1355749270281.jpg
 
 
まこのBirthday近かったから
サプライズでデザート頼んで
用意したろうそくとプレートさして
 
おめでとした\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
毎回なんだかんだまこちゃんだけ
祝ってる私たちなにww
幸福者だな~!にやにや
 
 
 
とりあえず集合場所を
ドトールとドンキ間違える辺り
とうめくおりてぃヽ(・∀・)ノどやんっ
 
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-PicsArt1355750483627.png
 
 
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1355751329888.jpg
 
 
 
だいすきっ
早くあつまりたーい。
 
 
 
とりあえず
アハアハ・オピッコ・アーム
ネタだよwwまぢでww
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-1355750713354.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
12月19日
 
 
ももけるとえりとディズニー\(^o^)/
 
 
ネガティブの塊!ちゃんなな活動日記(笑)-20121219204636.jpg
 
 
くっそたのだた\(^o^)/\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
  
 
 
 
12月24日
 
 
まさかの夜勤(T_T)
 
そしたら細井、こば、大貴、きっくう来てくれて
無駄に二時間朝7時までカラオケ参加した!
 
楽しかった(*^^*)
 
 
瀬谷戻って
細井とこばといしうすでご飯食べて
とりあえず細井とななが付き合ってるネタを
店員のおばちゃんにガンスルーされたのは
ほんとにうけたww
 
 
 
で自転車で来てたの忘れて
一緒にバスで帰るというやらかしww
 
 
 
 
 
たっぷり寝て夜桜木町(*^^*)!
 
 
大道芸見たり、映画ホビット見たり~
映画最初寝ちゃったけど
面白かった(^〇^)音符音符
 
 
で、夜景見に行って送ってもらってバイバイ!
ありがとっ
 
 
 
 
カップルで溢れかえって居たのは
ゆうまでもない。真顔
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんなな