世界のらん展2020 | Nのブログ ~私旅。~

Nのブログ ~私旅。~

普通に生活出来るのが一番のシアワセだと思っている私のブログ



今年も行って来ましたらん展

素敵な花に癒されたぁ〜  ワタシツカレテルノカシラ



アゴがしゃくれてるようなラン
うふっ かわいいキラキラ


よーく観ると真ん中が顔にみえる
しゃくれラン


全部が白いランの花
ありそうでないよね〜


私の好きなリカステ
今回はあんまりなかったな〜
お花業界もやはり流行りがあるのね。。



ジブリの世界みたいだ











今回はお家がテーマだったのかな?
こんな素敵なランに囲まれて
生活できたらいいね照れ



ではまたバイバイ