大阪の旅ごはん ① | Nのブログ ~私旅。~

Nのブログ ~私旅。~

普通に生活出来るのが一番のシアワセだと思っている私のブログ


今回の大阪の旅はコンサートが
目的だったので観光はナッシング

だけど 美味しーごはんを
食べて来ましたよ!!


行きの新幹線でお昼ごはん
駅弁


牛肉ど真ん中

駅弁人気ランキングに毎回上位にはいる
私も大好きな駅弁です

伊達の牛タン弁当
娘は1.5人前を買いました〜


大阪の夜ごはんは
川べり個室 堀江 燈花さんへ

今回はラッキーなことにちょい広めの
素敵な個室に案内されて気分は右上矢印右上矢印チョキ
そこで高橋恭平とともに
美味しくいただきました〜


お通し


黒毛和牛炙り刺し


じゃがバター酒盗のせ


カニクリームコロッケ


だし巻き玉子


牛寿司 醤油ジュレとおろしポン酢
寿司 サーモン炙り


お醤油はハケで塗り塗り いい感じ〜


黒毛和牛レアカツ


クリームチーズと塩昆布ポテトサラダ


ぶり大根


鯛めし


出汁を追加オーダー


どれもこれも美味しくて
マンマン満足!でした〜

ちょっと食べ過ぎた。。。
お腹いっぱーい照れ

②につづく


ではまたバイバイ