セクゾに会いに/美味しいものを食べに/大阪に行ってきました~セクゾ編 | Nのブログ ~私旅。~

Nのブログ ~私旅。~

普通に生活出来るのが一番のシアワセだと思っている私のブログ

またおサボりしてしまったうえに
またまたタイトル変更したNです。

こんばんは~( ❁ᵕᴗᵕ )"

{3B93FDAD-F585-44F1-8E7B-0A7FAD420480}

娘にとって初めての遠征!
大阪城ホールのセクゾ魂に行ってきました~
(レポはできません。あしからず…)

なッ なんとッ ! 席運がない私達が
アリーナ1列目だったんです
娘 うれしすぎて吐きそうだって

3 2 1 カウントダウンでOP
わぁー 5人の顔がよく見えるーーー
あれっ 勝利クン おつかれ?
顔が?肌が?疲れてみえる…
ドラマの撮影もあるからね~
でもやっぱみんなカッコイイよ

総ちゃんと風磨とケンティーの腹筋も
拝ませてもらいました。。。(*´艸`)


お気にのプンププンプン
生で聞けてうれしー
あと PEACH! かわいー
ピンクの衣装もかわいーねッ

最後のセンターステージでの演出
カッコよかったぁ。。。
ステージが上下に動きながら
回るところがすごくいいと思った

Mステをパロったコーナー
マツモリさんも面白かったよ


セクゾ魂に行って思うんだけど
バクステにマメに行ってくれるから
後方の席の人はうれしいよね~(*ᵕᴗᵕ)ウンウン


今日は1番前の席だからか
異様にテンション上がって
楽しー 楽しー コンサートでしたッ

大阪まで来たかいがあったよ



《おまけ》
{7335C545-435A-4ECC-9C51-0299529C0C33}



{3A1F654C-78AB-4A2F-BCC7-D468186E99E4}

{6B7A108E-DD5A-49C2-98D5-01FD3FAFE8AB}


大阪城ホールの周りは桜が満開で
とーてもキレイでした🌸🌸🌸