『ブレスマイルクリア』を使ってみました!






1本で口臭・ホワイトニングケアを叶える、7種の有効成分が配合された薬用歯みがき粉です。

ブラッシングによって歯石の沈着を防ぐウーロン茶エキスを始め、白い歯へとアプローチする15種もの成分を微粒子化することで、歯の凸凹や細かな隙間にも入り込みケア。






6つの無添加処方となっています。(石油系界面活性剤、鉱物油、シリコーン、漂白剤、パラベン、紫外線吸収剤無添加)

うっすら水色でペースト状になっています。






凄く泡立つ感じではありませんでしたが、泡を気にせず長く磨ける感じでした。

ミントフレーバーでうがいした後はすっきりとしていて爽快な気分になりました◎

パッケージもスタイリッシュなので、職場にも持っていきたくなります。






気軽に口臭ケアとホワイトニングケアの両方ができるところが気に入っています。






正直安価なものではありませんが、歯医者さんに通う費用や手間を考えると、決して高価なものでもないのかなと思います。

デイリーケアで手軽に白い歯を目指して、きちんとケアを続けていきたいと思います。



ぜひお試し下さい♪


ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪