『HareRi(ハレリ)モイスチュアライズソープ』を使ってみました!






クリーミーな泡だちのペースト状の生せっけんです。






少しグレーっぽいカラーなので、商品の箱を開けた時とてもおしゃれだなと思いました。

使い終わった時にコンパクトに畳める所も嬉しいです。

専用のネットが付いており、入れて泡立ててました。






生せっけんという新しく贅沢なテクスチャーで、とても泡立ちが良くて、滑らかでもっちりとした泡がたっぷり出来ました。






クリーミーで濃密泡だからストレスなく優しく洗うことが出来ました◎

幼い子供も一緒に使えたので、大人と分ける必要もなく重宝しそうだと思いました。






私は顔やデリケートゾーンも、身体と一緒にこの生せっけんで洗っています。

上質な保湿成分(ウチワサボテンオイル)が
高配合されているお陰か、保湿力抜群だから洗い上がりの乾燥やツッパリ感がありませんでした。




ぜひお試し下さい♪

株式会社Crevalueさんのブログリポーターに参加中♪