『HORN オーガニックバーム HARD』を使ってみました!






90%植物由来成分で長時間キープできるセット力がある為、ショートヘアやパーマスタイルなどに使いやすいスタイリング剤です。

特に動きのあるマッシュスタイルやミディアムの色気のあるパーマデザインにもとても相性が良く、マットでドライな質感を表現できるそう。






蓋は黒で、茶色いオシャレなガラスの瓶がおしゃれなアイテムだと思いました。






テクスチャーは、少し固めに感じましたが、手のひらにとって馴染ませると柔らかくなり、髪の毛に馴染んでいきました。






ほのかにグレープフルーツのいい香りがして、ベタつかずに自然な感じに仕上がるので、使いやすいです◎

男女どちらも使用できるので、家族で共有出来ます。スタイリング剤が何個もあるのはプチストレスだったので、これ1つにしようと思いました。

90%植物由来成分なのに、自分の好みなスタイリングが出来たのがよかったです。



ぜひお試し下さい♪

HORNさんのブログリポーターに参加中♪