『WELLA(ウエラ)WELLATON2+1』を試してみました!






①サロン生まれのヘアカラーブランド「ウエラ」が日本人の髪用に厳選した豊富な25色
②ミクロ色素が髪の内部に浸透。深くリッチなカラーが6週間*続く!
③新しくなった「輝きエッセンス**」をプラスワン。輝きエッセンスは99%植物由来のトリートメント成分配合
④根元のリタッチにも使えます。クリームタイプなら、残りは次回に取り置き可能。

トレンドカラーも定番ブラウンも、ウエラトーン2+1なら、全25色、なりたい雰囲気に合わせて選べます。

今回は以下の4種から、ウォームブラウンをチョイスしました。

・ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ7G(ウォームブラウン)
▶︎一番人気
・ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ6CB(ナチュラルブラウン)
▶︎透明感がある
・ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ7PB(ピンクブラウン)
▶︎上品な雰囲気になれる
・ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ8GM(マットブラウン)
▶︎アッシュ系でこなれ感


チューブ2本を混ぜ合わせるときに、輝きエッセンスも適量混ぜ合わせます。





一人で染めてみましたが、生え際に付けやすいブラシも付属していたので、表面では見えにくい白髪にまでしっかりクリームを馴染ませることができました。






全体に行き渡ったら、20〜30分程度おきました。刺激もなく染め上がりもムラなく染まってくれました。

一人でも簡単にムラなく染められるおしゃれ染めってありがたいなと思いました。



毎回白髪の度に美容院へ行かなくてもお家でケア出来るので、ストックしておきたくなりますね◎

ぜひお試し下さい♪


HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪