『ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル』を使ってみました!






ニベア花王様からいただきました!
ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも、主にシミの原因となるUV-Bも防ぎ、乾燥による小ジワを目立たなくし、スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカット。






美容液成分配合で、日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えてくれるそうです。






SPF50+/PA++++でしっかり日焼け止めとして使えるし、化粧下地の代わりにもなります◎

顔、カラダ全身に使えるのでこれ1本あればかなり便利だと思いました。






乳白色のジェルタイプでさっぱりして軽い付け心地なんだけど、少しだけしっとり感もありますが、べたつきを感じません。






白浮きがしにくくて使いやすい◎
ウォータープルーフなのに石鹸で落とせるのが嬉しいですね。さわやかなフローラル系の香りに癒されました!



ぜひお試し下さい♪