『カドヤ食堂つけそば』を食べてみました!






仕事や家事、育児に追われているので、このシリーズはサクッと美味しく食べれて嬉しいです。

カップラーメン以上にクオリティが高くて、お店の味なのにお店よりリーズナブル。
いいこと尽くしのラーメンです。






お鍋いらずでレンチンで出来るのでその間やりたいことができます◎

麺は氷と冷水でしめましたが、とてもおいしかったです。






スープもしっかりしたお味で濃厚。
ノリをトッピングしましたが、もっと色々トッピングしたくなりました。






主人も本格的なお味に満足してペロッと完食していました。
常にストックしたいアイテムの1つです。

ぜひお試し下さい♪
なべやき屋キンレイファンサイト参加中