『ドクターマジコ キョウセイベルト Plus』を使ってみました!






中山式産業さんの姿勢矯正ベルトです。






前でウエストベルトを固定して、後ろから肩にかける感じで装着します。






インナーやTシャツの上から着けて、上着を羽織れば着けているのも分からないので1日装着出来ます。






元々猫背なので、装着すると後ろに軽く引っ張られる感じがありました。

ただ、それで辛いかというとそういう訳でもなくむしろ無理なく胸を張れて姿勢が正されている感じがしました。

ウエストがきゅっと締まるので、上半身のシルエットがきれいに見える気がしました。






仕事しながら、買い物しながら、映画をみながら、ランチをしながらと色々なシーンで使えるのが良いなと思いました。

効果も出そうなので、しばらく使ってきれいな姿勢を目指していきたいと思います。






ぜひお試し下さい♪
magico ファンサイト参加中 中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』 中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店 中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店