『SleepYstrip(スリーピーストリップ)』を使ってみました!






歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発したオーストラリア発の睡眠サポートアイテムです。

*いびきやドライマウス予防に就寝時に使用可能
*100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤で作られている
*顔の大きさに合せてハサミでカット可能
*呼吸穴の大きさもハサミで調整可能






最近朝起きると口内が乾燥していることが多く、自分では気付かぬうちに口呼吸してしまっているんだなと実感していたところでした。

SleepYstripは低刺激性接着剤を採用しているので
お肌に優しくかぶれることなく口を塞いでくれます。Y字形をした口テープなので、口を覆う面積も少なくて済みます◎






実際に使ってみるとしっかりと鼻下から顎までカバーされているので、寝ている間に剥げたりする心配はありませんでした。



ハサミで簡単にカットが可能なので、男女問わずどなたでもご使用になれると思います。






鼻の奥が開き、顎の位置が固定されて正しい鼻呼吸が出来ます。

1つ1つが薄いので、持ち歩きにも便利です。
ちょっと旅行で泊まるとき、出張で外泊するときにもかさばらず持ち歩けて使えるのは良いですね◎

今はマスク生活なので、電車や飛行機などの公共交通機関で一眠りする時もスリーピーストリップをしてマスクをすれば、人に見られず鼻呼吸で眠ることが出来ます。






はじめは息苦しくないかなと心配でしたが、寝ている間も鼻呼吸のみでぐっすり眠れて気になりませんでした。

深く呼吸が出来ている感じがしました。

粘着力が強めなので肌が荒れないか心配でしたが今のところ肌荒れもしていないです♪

剥がす時にちょっと皮膚が引っ張られる感じがするくらいでした。

それでもなにより朝起きて喉がすごく潤っているのが一番嬉しい!
いびきや、口の中の乾燥が気になる方におすすめのアイテム。

このスリーピーストリップをしばらく使って、鼻呼吸が癖づいてテープなしでも、口を開けずに寝られるようになりたいです。

自分のためだけでなく、周りの人のためにもなってまさに一石二鳥ですね。

目覚めもすっきり、ドライマウスで喉が痛くなったりイガイガすることもなくなったので嬉しいです。



ぜひお試し下さい♪