『麗凍化粧品 トライアルセット【5日間】』を試してみました。






冷凍便で届きました。100%天然成分で、使うごとに解凍しながら使うことが出来るので、常にフレッシュな化粧品でお肌をスキンケア出来ます。






防腐剤・酸化防止剤無添加のトライアルセットの中身はコチラ!

★薔薇はちみつ石鹸
手作りの釜炊き石鹸。
バラの豊かな香りとふわふわの泡で潤いを守りながら優しく洗顔します。

★バームクリーム
コットンを濡らして使う、拭き取りタイプのバームクレンジングです。
ベタつきが気になりましたが、後の化粧水や乳液がシンプルで済むところが魅力的。






★15秒洗顔パック
米ぬか、ハトムギ、真珠パウダーなどの天然美容成分が肌にうるおいとトーンアップを同時に実現。
香りが少し気になりましたが、刺激もなくぬるぬるしながら摩擦レス洗顔が出来ました。






★美容液化粧水
潤いの3大成分ヒアルロン酸、コラーゲン、サクランがお肌を保湿、乾燥によるトラブルを防いでくれます。ビタミンC誘導体配合でくすみやシミ、シワにもアプローチ。






★美容液クリーム
米ぬか由来のセラミドをはじめビタミンC誘導体、APPS、セサミ油配合。
しっとり潤ってツヤ感が出ます。






私のような敏感肌の方や、成分にこだわったスキンケアをしたい方にオススメです。






通販でいきなりたくさん購入するのはハードルが高いという方は、ぜひこのトライアルから試してみるのも良いかもです♪
麗凍化粧品ファンサイト参加中 アクア・トゥルース株式会社