『白樺樹液+高品質コラーゲン&美肌成分たっぷりの保湿ローション【十勝の森】』を使ってみました。






*純度100%の白樺樹液を50%以上配合
*浸透力+保湿パワーのうるおい成分を高配合
*ビタミンCやヒアルロン酸などの美肌成分も贅沢に配合


という肌に優しい成分盛りだくさんの保湿ローションです。






乾燥する時期になってきたので、保湿が欠かせませんよね…
今年はどう対策しようか悩んでいました。


この十勝の森、実際に使ってみましたがスーッと肌に馴染んでいって、1本でもかなり保湿効果があったと思います。






1本使い切りたくなりました。
朝晩の洗顔後に使う他にも、パックするのも良かったです。






繰り返し出来ていたニキビも出来にくくなった気がしていてお肌の調子が良くなりました。






この冬は十勝の森でしっかり保湿をして乾燥をバリアしていこうと思います。


使用したことが無い方、ぜひお試し下さい♪

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中 保湿ローション☆十勝の森 新田ゼラチンダイレクト