久々に自分のブログの最新記事をみたら、

ありがたいことにいいねを押してくれる方々がいてびっくりした!

こんなブログでものぞきにきてくださる方がいるのかと、感動している次第ですニコ

さて、なぜ久々にブログをあけたかというと、

息子がまだ赤ちゃんくらいのころの成長の様子や、
離乳食、卒乳、タッチがどんなかんじだったのかを確認したかったから。

そしたらまあ!びっくり!
卒乳と同時にタッチをし始めたことを思い出した!
そんなことをすっかり忘れていたわけですびっくり


育児は本当に月日が経つのが早い

不思議なことに
何をしていたのかと聞かれると

全然大したことはしてないんだけどガーン

毎日、母と子の間で絶え間なくえらい戦争が勃発しているわけで。

それをいちいち
今日はどうだったこうだったあーだったと
振り返る間がないわけで。
(得意な方は振り返っているかもしれませんが、
要領の悪い私にはなかなか難しい滝汗

だから、改めて日記すご!って思った!
併せて、写真も私にとっては大切な記録ツールであり

自分のやっていることの意味を
改めて考えさせられますキョロキョロ

どんなかたちでもいいから、
意識して残せていけたらいいなって思いましたニコ