自分の思い通りにならないと
必ずグズグズ言いだす息子真顔

もーね、毎日こうだからほんっと真顔 ってなるチーン

とくに買い物行って、欲しいものを買ってもらえないとき真顔

全身で 買えよ!なんで買わないんだよ!アピール真顔

いつも、どうやって切り抜けようか試行錯誤チーン

そんな闘いの毎日ですが、

息子も日々成長してる真顔

今日は、
寝続けるお父さんに、遊ぼうアピールしまくってたけど全然起きないから、

これはただごとではないと息子は思ったらしく、

棚から体温計持ちだしてお父さんの体温を計ろうとしていたびっくり

なんかさ、、そういうところにきゅんときてしまう真顔ハート

相手の心配ができるようになってきた息子

毎日お母さんはイライラしてばかりだけど真顔あせる

息子の成長には感動を覚えるキョロキョロ