引っ越してからもうすぐ2ヶ月。

息子は1歳9カ月になりましたニコニコ

前回のブログがネガティブすぎて

自分にドン引きですが笑い泣き

振り返ってみれば、
やっぱり引っ越しした直後だからあんなに荒れ狂った日々を過ごしていたのかなあって思います。

私も生活に慣れないし、息子なんかきっと 
意味不明
がずっと続いていて、この生活がなかなか受け入れなかったんだと思います真顔


今は夜泣きもほぼなくなり

日中も一人で遊べるようになってきましたニコニコ

もちろんまだまだ甘えんぼさんですがニヤリ


私も、基本的なルーティンが出来上がってきたので

以前よりは疲れにくくなったかなキョロキョロ



今日なんて全く昼寝できなかったけど(息子の昼寝が車の中で15分のみだったため笑)

寝かしつけ中も余裕でぱっちり目が空いている真顔

まあ、栄養ドリンク飲んでるのもあるけど笑い泣き

いや、以前は栄養ドリンク飲んでも全然だめったからなあ。にやり


夜泣きについてですが、

あるマッサージをし始めてから途端になくなりましたびっくり  たまにあるけど、一緒に横になればすぐ寝ますキョロキョロ


私の信頼しまくっている整骨院の先生から教わったものですキョロキョロ

これを毎晩欠かさずやってますニコニコ

やっぱり睡眠不足はお互いにとって良くない!!


だから、夜泣きが激減しただけでかなり楽になったかなあ。

とはいえ、息子についてはまだまだ悩みがたくさんで

育児最高ー!とはまだ言えないかなあびっくり

食べない、奇声、車の中大騒ぎ


これと毎日戦ってます。

たまに、、、というか2日に一回くらい

ああ、旦那がいたらなあ

と思うことがありますがアセアセ

なんとか頑張っていますニコニコ

まだあとら10カ月以上、完全ワンオペですが

できる限り、でも無理はしない程度に
楽しめたらなって思いますキョロキョロ